
  • --/--/--(--) --:--:--


見積依頼

  • 2009/05/24(日) 15:30:00

今日も毎度の事ながら現場修理工事です

昨日、朝一でFAX&DM??
増田木工さんでした


20090524141859.jpg
  これがそれです♪






『何に使うの?』

。。。。と言う事らしいです


のコラボは『あると思います!』(by天津?)

注文待ってまぁ~~っす♪♪



それでは、今日は修理も終わったので終業します!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウルトラスーパー朝便はご確認いただけましたか?

しかしまぁ、次から次へと壊してくれるもんです。
導入時の費用は安く済むかもしれないけど、結局後始末の費用考えたら国産のほうがいいんちゃう?
むこうにクレーム言っても通じなさそうだもん…

  • 投稿者: ぴかちゅう
  • 2009/05/25(月) 06:44:29
  • [編集]

まさしく およ~御座います m(。_。)m アリガトー

> ウルトラスーパー朝便はご確認いただけましたか?

昨日のメールから『まさかネ?』とはおもいつつヾ(;´▽`A``アセアセ


> しかしまぁ。。。

「安かろ~悪かろ~」は解っちゃいると思うんダロけどねぇ

  • 投稿者: わぃわぃ
  • 2009/05/25(月) 07:34:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
