
  • --/--/--(--) --:--:--


とろ鉄3

  • 2009/10/23(金) 13:00:00

待望の第3巻の発売です♪♪


なんだか流行ってるらしいですねぇ~??

少ない経験年数でよくぞここまでキャラクタとネタを作ったものだと感心します
20091023194640.jpg

でもでも、ナカには機嫌を悪くされてる方も少なくない様で。。。


ワタシ的には大賛成のマンガで、思い起こせば「あるあるっ!!」とか
「よくもまぁ!」ここまで掘り下げて。。。

って、大爆笑のマンガです!!

自営になってからコレと言って当てはまんないですが、
会社員時代を思い起こすに十分なネタの数々。。。

世間的には知られない世界観を面白おかしく的確に表現してます!♪


皆さんも是非!ご一読願います
(けっして親戚の方なんかじゃ有りません^^;;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
