ステンレス看板

  • 2009/11/11(水) 13:00:00

とても新製品とは言えませんが、

随分前~~に
お仲間の電機工事屋さんに新築のプレゼントをしたものです





20091110170002.jpg

ヘアラインの加工がまだ未熟で

外枠の角パイプの角とかT字の継ぎ目などどうやったら良いのか
試行錯誤してその当時自分で出来る限りの工法を考えて作ったものです

今にしてみれば
「もっと何とかなるやろ~~?」
なんて思うんですが。。。

今も繁盛しているみたいで
作り手冥利に尽きますね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステンレスは特別手入れしなくてもそれなりに持ちますね。
木製看板は手入れしないとあっという間にダメになりますv-388

ま、それはそれで新しく作らなきゃいけないという需要はありますが、実際はボロボロになってもそのまま使ってるトコが多いんですよねぇ~v-393

「古くなった看板は取り替える条例」作ってくれないかな?v-438

  • 投稿者: 黒鯛JV 増田
  • 2009/11/13(金) 08:51:07
  • [編集]

> ステンレスは特別手入れしなくてもそれなりに持ちますね。

コチラの方は結構手入れしてるようです、やはり自分トコの「顔」ですからね?

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2009/11/13(金) 15:44:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する