畑違い。。。

  • 2009/12/25(金) 12:30:30

最近Twitterなる物をやってます。。。

あの小浜さんもやってるって言うアレです


まだ、全くと言っていい程やり方が解らないんですけど・・・

一応他の人のアカウントは見れます。。。

例のダイナポケットで見てるんですが、、、

20091225095104.jpg
  あのイチローさんのツイートが有りました

  「畑違いのことは、やるべきではないでしょう」


  っておっしゃいます。。。


そうは言いますがイチローさん

ワタシの家訓で前記事に有る通り

『二 モチ屋はモチ屋だとうぬぼれるな』
『十 「そんな事は出来ない」と言って改めない』

の精神が無けりゃこの世の中生きてけませんぜ。。。

と言うワタシは、、、
明日からの土木工事の段取りをしとります

20091225095848.jpg


機械設計・鍛冶屋ですが、、、なにか??

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Twitte私も登録をしたのですがまったく解りません ???しかしtwittrをした次の日は、カウントが上がっております なぜか?????

  • 投稿者: ばなりぱ
  • 2009/12/25(金) 18:22:02
  • [編集]

>しかしtwittrをした次の日は、カウントが上がっております なぜか?????

えっ?!そうなんですか??う~むワタシにはそんな恩恵はないようですーー;;


それはそうと、遅くなりましたがばなりぱさん、本年はお世話になりました
来年もぜひヨロシクお願いします。

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2009/12/30(水) 10:39:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する