土木工事

  • 2009/12/26(土) 18:00:00

今年の最後の最後、仕事納めの工事は


皮肉にも鍛冶屋のくせに土木工事!




【続き】

客先工場敷地内の排水用側溝工事です

1226.jpg

畑違いですが、父親は居酒屋兼左官屋で
お爺ちゃんは建設関係をしていたので、まんざら不得意の仕事ではありません

何故だかユンボも運転OK^^v

コツを掴むまでは少し時間が掛かりますが、慣れてしまえばコチラの物


中国人実習生の力も借りて

ガンガンハツって!!ガンガン掘ります!!


12262.jpg

ウチのカーちゃんもこう見えて土いじりはお手の物!!



今日は鎮痛剤を飲まんと工事が続かんな?!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年はお友達になれた上にコメントも沢山ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^)ニコ

  • 投稿者: n-steel
  • 2009/12/28(月) 20:37:59
  • [編集]

何をおっしゃいますやら。。。

コチラこそ有難う御座いました、来年もヨロシクお願いします♪

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2009/12/30(水) 10:41:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する