
  • --/--/--(--) --:--:--


経費になりませんか?

  • 2009/02/09(月) 23:00:00

<ニンテンドーDSです>

中のソフトに最近出たのかな?
中国語学習ソフトが入ってます


以前も記事にしたんですが

ウチには中国人研修生が居ます。


今でこそ、不景気・就職難で人材は居るんでしょうが。。。
ウチみたいな3K・5Kの鍛冶屋なんてなかなか人が居着いてくれないんです。。。

まして、給料安いし(自分もですが ^^;;)


で、白羽の矢は外国人研修生に?!!
実際は、そんな不謹慎な事で雇ってはいけないんで、技術交流が目的なんです。

しかし、言葉の壁は大きく。。彼らも少しばかりは教育されては来るのですが、付け焼き刃か
お金だけが目当てか、なかなか日本語は覚えられないんです。

その穴を?隙間を?少しでも埋めようとの『悪あがき』で購入!?!




ですから。。。『経費』で落とせませんかね?



ムリですよねo(TヘTo)

関連記事

