三つ折り財布

  • 2010/01/14(木) 13:00:00

そろそろ財布が傷んできたなぁ~

と、最近思ってたところへ。。。

有る雑誌の企画商品を見つけ、思わず購入しました。


若い頃は長財布を使っていましたが、どうにもデカくて無くしがち、、、

イツの頃からか三つ折り財布を愛用するようになりました。


しかし、コレがなかなか良いのが無いばかりじゃなく、品物自体が少ない。

だから、何処かで見かけると必ず買い置きします


今回のこの財布は限定品と言う事もあって即購入v^^

20100114120250



ただ、三つ折り財布はカードもお金も沢山入りません。



つーか、入れる物も有りませんけどねーー!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤黒と言えば、黒○工房の限定品ですか!?v-407

いろんなお店のロックオンカードは常備しないとねv-392

  • 投稿者: 黒鯛JV 増田
  • 2010/01/14(木) 19:52:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 赤黒と言えば黒○工房

おおぉ~!!?そう言えばじゃん!!

そう言えば、、、忙しくて例の物進んでないとちゃう??

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/01/15(金) 13:43:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する