誰ンダー?

  • 2010/02/03(水) 13:00:00

先日『彼ンダー』の作者様からコメント頂いたので

いい気になって
関連記事をば、、、


2月の格言はコレです↓↓↓20100203093127.jpg

そして説明書きにはこうあります

【家でお好み焼きをホットプレートで焼いて、一緒に食べた日のこと
「ホットプレートを使うと、他にも焼きそばとかいろいろできるけど、
独りだとフライパンで間に合わせてしまう」
と言ったときに、こう言いました。すぎやんみたいな彼氏は、ご遠慮したい。】

解る解る!!♪♪

ひーさんにじゃなくて。。。

オヤジさん、、すぎやんの、、気持ち。


ワタシにも一応?一人、娘がいまして。。

そろそろ適齢期突入??


カミさんが別事で出かけたときなど

二人で外出、デート気分満載

と、いきたいのだがそうはさせてくれない。。。


彼女が小さいときに言った
「大きくなったら、お父さんのお嫁さんになるッ♪」(←定番ですね)
が、今も脳裏に焼き付いてる

そんな事を思い出させる今月の格言でした。



因みに、彼女が「そっくりぃ~!!♪」
と、お気に入りのワタシのアバター(っていうの?)

は、コレだ!!↓↓↓

20081123172942.gif



スキンじゃないんですけどね。。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する