本日の防波堤

  • 2010/03/14(日) 16:12:30

いや~ホントに暖かくなってきた。。。



ムクムクと、、、行って来ましたが。。。




空を見上げて寝てるのが一番かな??


日も永くなってきた事だし

地元のチヌ釣り再開するかな~~。




マッたくネタに成らん釣りやな~。。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チヌ 釣りですか!! 私も何度か挑戦したのですがいまだに… 今年こそはキス釣り前に チヌを上げに行きます!!!  

  • 投稿者: ばなりぱ
  • 2010/03/16(火) 08:24:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ばなりぱさん  こんばんわ~
とは言っても、たいして釣れないんですけどね~……。


  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/03/17(水) 18:56:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する