『海抜0メートルへの挑戦!』まるで情熱大陸やんな?!(大袈裟!!)

  • 2010/05/31(月) 12:54:14

土曜日は新規打合せと緊急修理でアタフタ;;;イツモの週末

日曜日は兼ねてから目論んでいた『シンゴちゃんとベイヘチに殴り込み?!』
モチロンお願いしたのはマッさんにです (忙しいのに乙加齢さま~

マッさんの提案で、「先ずは地護岸で朝ネリ後 潮引き時にベイヘチは?」
快諾し シンゴちゃんと共に4時に待ち合わせ場所
考えてみれば、マジヘチも久しぶりならベイヘチも2年ぶり

先ずはマッさんに一番美味しいポイントを譲って貰いシンゴちゃんと二手に分かれ釣戦
どう~も仕掛けのバランスが可笑しいのか音沙汰無し、、、、。ーー;;

ジグ仕掛けバランスがオカシいのも気付かぬウチに別ポイント移動
移動後直ぐにシンゴちゃんから「釣れちゃいました」のTEL。。。
ヤッタね~!♪と言いながら焦る自分

マッさんに合流すると、「アタリ○×発にハリス切れ○×発」
なんと!オレだけか!??!!ヤバし!!><;;

更に進んで最終地点付近で、、、?と掛けたのが
F1000048.jpg おいしそ~な!♪『松田セイゴちゃん』

しかし、コレじゃ本命ボーズ!!Uターンして再度探り歩くも、アタリ無し。。。。
もう一度、最初のポイントへ行き、ここで集中!って時に「あ"~!」とマッさん
オドロキ過ぎて集中切れ!!?で別ポイント行ったら
その『あ"~!』ポイントで、なんとシンゴちゃんが「食った!!」
なにぃ~~?!2匹目じゃん!!とうとう『シンゴ先生』登場!!!

落ち着いて、考え直すオレ、、、、
取り敢えず仕掛けチェック、ジグを替え、エサのかけ方を変え再釣戦!

2投目、、、「コっ」ウリャ!!
F1000049.jpg タモ枠イッパイの推定45

終わってみれば7時で終了予定時間
なかなかミンナが粘るなぁ~と思っていたが、オレが終わるのを待ってたみたい。。。 m( )m

そんなこんなでダブルヘッダー初戦は終了!朝食を済ませ
第2戦のベイヘチにご案内していって貰う
F1000050.jpg


さぁ!いよいよ『海抜0メートル』の世界へ突入だ!
SN3L0155.jpg コチラの画像を引用(汗

船舶免許始めての操船。。。なかなか思う様には行かないモノの
ベイの兵マッさんに指示して貰いながら


最後は座礁寸前事故を招きマッさんに大変ご迷惑をお掛けしました(大汗。。。

F1000051.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アサネリ乙カレーでしたv-218

写真のピントがあってないみたいだよー?

  • 投稿者: 増田@JV
  • 2010/06/01(火) 08:47:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する