
  • --/--/--(--) --:--:--


魅惑の卵かけご飯

  • 2010/07/22(木) 07:43:52

そう言えばワタシは無類の『卵掛けご飯』愛好者である

だが、特に「この卵でなきゃ・・・」とか

「この専用醤油が・・・」と言うのはない


ただ一つ、「『味の素』を使わなきゃ!」である



何年か前に、一時、卵掛けご飯専用醤油なんかが流行りましたよね?

その、少し後くらいに、裏技?みたいに味の素を入れるというのが出てきた


しかぁ~~っし!!ウチでは、いや、ワタシは、幼少の頃から

「味の素は何でも入れる・・」が常でした


そんな昨今、我が家では食卓テーブル上が置き場となり

ワタシの『卵掛けご飯』専用に成ってます

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
