赤い糸、、、ぢゃなくて!!

  • 2010/08/05(木) 07:23:58

ゴムの紐で結ばれてる仲の

Twitter仲間のひーさん

こんな物を贈ってくれました!♪




実は、ひーさんのブログでのやり取りから発生した事でして

一番良さそうなのを贈って下さったのは良いけど、、、。

ひーさん?残った物は使いにくくないですかね??

アリガトウ御座いました。昨日、昼頃メール便で無事届きました。。



でも、ゴム紐で結ばれてると、、、

その先でひーさんにパッっと離され

顔にバチコンッっと喰らわされる仲ですかね?^^;;;



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見たことあります、これ

これはゴムヒモ通しですね(*^-^)ニコ
昔は使ったことありますが、最近ゴムの入ったズボンって・・・
あ、パジャマ、ジャージがありますね_(゚ー^*)_
そういえばジャージのゴムがへたってましたから交換すべき時期かなv-410

  • 投稿者: 明後日のジョー
  • 2010/08/05(木) 12:38:02
  • [編集]

Re: 見たことあります、これ

デスです。。。
ゴムの入ったズボンって・・・見ないですね

そう言えば、自分が子供の頃とか、子供が小さい頃のスボンが
ゴム入りのズボン・パンツ多いですよね?

さては、、ジョーさんワタシより年輩の方かな??v-391

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/08/05(木) 18:24:49
  • [編集]

そうかもf(^_^; ポリポリ

多分私が先輩でしょうねv-410
江川、千代の富士、松山千春らが同級生ですv-392

  • 投稿者: 明後日のジョー
  • 2010/08/05(木) 21:55:45
  • [編集]

Re: そうかもf(^_^; ポリポリ

他には、、、伊藤蘭・太田裕美・石田純一・所ジョージ・矢野顕子・佐野史郎・春風亭小朝・竹内まりや・西城秀樹・上沼恵美子・田中裕子・掛布雅之・内藤剛志・藤真利子・長谷川初範・具志堅用高・明石家さんま・永島瑛子・アグネスチャン・麻丘めぐみ・郷ひろみ・ラサール石井・坂口良子・志穂美悦子・川中美幸・渡辺裕之・世良公則・福島瑞穂・高橋恵・佐野史郎・山口良一ですね?www

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/08/06(金) 12:08:21
  • [編集]

凄い顔ぶれじゃん!~(^◇^)/ぎゃはは

v-363v-405
確かにそうなんですが、ここまでいるのか、同級生芸能人がv-410
ということは、わぃわぃさんもココなんでしょv-363v-392

  • 投稿者: 明後日のジョー
  • 2010/08/06(金) 15:32:14
  • [編集]

Re: 凄い顔ぶれじゃん!~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん
年代的には『明後日』というより『一昨々日』ですかね?
ワタシはマダマダ『一昨日』ですよ^^b

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/08/07(土) 08:05:07
  • [編集]

まだまだお若いですね~(*^θ^)

お若いじゃないですか!v-410
明後日、明日、今日、昨日、一昨日の順でいけば私と4歳違いv-361ですねv-363
今後ともよろしくv-410

  • 投稿者: 明後日のジョー
  • 2010/08/07(土) 08:29:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する