
  • --/--/--(--) --:--:--


世間は3連休・・・・番外

  • 2010/09/22(水) 07:42:27

あまりチヌ釣りの記事は書かないつもりだったが



この三連休、今回もピカちゃんに誘われはした大阪遠征

先に記事にしたように、とても行けそうに有馬温泉


とは言え、ミンナの楽しい釣行を、指をくわえて見ているわけにはいきません



18日の夕方暗くなる前の30分程と

19日のコレまたユウガタ1時間ほど

近くの逆への字一文字(謎)へ向かう



打ち込まなければアタリの少ない場所で、

潮が高くて難しいが、一番の高ポイントに来た所で、少しだけ巧く入った!


のが、この1枚

その後釣り友が来て、談笑しながら「らしき」アタリはあった物の

大きさに満足し終了


翌ユウガタ、

作業が少々早く終わり、昨日と同じ場所へ


昨日より更に潮が高く、とても打ち込めないので

逆への字で、オモリを2ランクあげると

2メーター置きにアタリ連発!

写真に納めたのは
20100919171537.jpg
1枚だけだが、撮影中に逃げられたり、ハリスを切られたりで

1時間少々で、5アタリ



先月末の前打ち3日連続釣行釣果以降久しぶりのヘチ(チヌ釣り)だが

連休返上のご褒美は満足の結果となった

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年なしでは?(*^-^)ニコ

おお、もしかして上の写真は年なし?v-405
流石ですねv-363v-410
地元にも立派な奴いますな~v-411

  • 投稿者: 明後日のジョー
  • 2010/09/22(水) 15:02:13
  • [編集]

Re: 年なしでは?(*^-^)ニコ

「井の中の蛙」なんで、余所にいくとサッパリです^^;;

っていうか、コレもたまたまですが、、、、。

  • 投稿者: わぃわぃ♂
  • 2010/09/24(金) 08:48:17
  • [編集]

お久しぶりです チヌつりいいですね こちらは何故かつりに行ってもなかなか釣れません
(^^’’’’’ キスもそんなに釣れずに シーズンが終わろうとしています(--)これから イカ釣りで頑張ります!!!!

  • 投稿者: ばなりぱ
  • 2010/10/27(水) 08:59:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
