Google Chromeのくろーむって何!?

  • 2011/01/14(金) 10:12:19

昨年夏頃、PCのインターネットブラウザをオペラにしたんですが

昨年末からGoogle Chromeに変えました



あまりこういった方面には詳しくないんだが

何かのきっかけでGmailアカウントを取っていたら

ドコをドウ間違えたか、Google Chromeをインストールしていた


で、「あぁGoogleのブラウザがあるんだ、、、」くらいにしか思って無く

どうも、英語版をインストールしてたもんだから「なんだ、使いにくいなぁ」

てなくらいにしかおもってなく「オペラのパクリやん?」と思ってた



数日後、また何かのきっかけでGoogle Chromeの日本語版を知って

以前の物をアンインストールし、再度 日本語版をインストール、、、、。


するとどーでしょう!

InternetExplorer内のブックマークや各サイトのパスを取り込んでくれるわ

英語サイトを自動で翻訳してくれるわで、オドロキ桃の木山椒の木!!


スマートフォンの世界を席巻してるワケだわ!?


最近では、TVコマーシャルでも流れてるようで、そんな使い方は全くできないが

十分便利なブラウザだと感心


別に、Google の宣伝でも、回し者でも無いですけどね!♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する