んで、サプリつながりっちゅうことで

  • 2011/02/11(金) 10:05:01

コレまた先回の記事で、何か対策をしなけりゃってなりまして

チョット試してみてます。

知り合いに少し分けて貰ったんですが

PH_385.jpg

かの有名な『皇潤』です


試してみてまだ日が浅いんですが、心なしか手の痛みが和らいだような、、、、?


しかし、高いんだ!コレが!!

エバーライフさん、ドンだけ儲けりゃ気が済むんっすかッ!!?



ソンでもって、チョット皇潤でググッてみると

出るわ出るわ!、、、、

良くも悪くも 悪い事だらけ? 沢山の検索結果が



結局の所は、効果は???

永い事摂取してて始めて効果がある、、、かも、、、なんで


もうチョットお手頃のサプリを、、、、っつうことで

ワイはコレ↓にしました

PH_391.jpg

コレなんか同じ30日分でも半額


効き目も半分か!?ってぇと、結局 低分子化した物が都合良く体内で形成し

骨や軟骨に成るかっ!!っちゅうことらしく



藁をもつかむ とゆうか、信じる者はナンチャラカンチャラで、、、。





因みに、儲けるって信じる者と書くのは、、、?

信者は儲けさせてくれるっちゅう事ですかね??

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する