鉄の便利屋・特急便!以外に知らない?でも、身近にある『鉄』の造り屋をすこ~しだけ紹介します。
どうです!?なかなかの出来栄えでしょ?♪ギターにトロンボーンとドラムなんだか、陽気な音楽が聞こえて来そう♪♪こんなのやこんなのよく見るとカエルですナットや丸座金、鋼球や丸棒を使ってCO2半自動で溶接されてますただ一つ、ドラムが何かはわかりませんってことは、、、、、ワタシが作った物じゃ無いって事ですモチロン、ウチでなら十分作れる品物ですがこういった事をする発想自体が無い、、、、、。こういったセンス、ほんとうらやましいですさぁ、コレを見て気を休めたトコロで、、、、見積残務取りかかりましょうかね。。。。
この記事のトラックバックURL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Author:ワイジー(爺) こう見えて創業者です。父親は大工・左官と居酒屋の多業人(笑)、母親は理髪店という全くの畑違いで鉄工業・鍛冶屋を始めてはや30年近く孫姫ちゃんにうつつを抜かしながら、カミさんに助けられながらまだまだ奮闘中の鉄爺さんです。
この人とブロともになる
全ての記事を表示する
この記事に対するコメント