ドドスコ・スコ・スコ、ガス注入♪

  • 2011/03/18(金) 17:59:02

何だかんだ言っても

債務超超超過は揺るぎないので

仕事をせにゃはじまらん


震災援助っても何が出来るかって言っても

先ずは自分の体力を確保しなけりゃイカン


ココいらも、何やら変なチラシが飛び交ってる

義援金募集のである


どこぞの議員さんが、、、票集めの見え透いた手??

しかも振り込み先が自分の口座じゃん!?



あ・や・しスグル~~!!



そう言えば、プロ野球オープン戦延期って揉めてんですが

オレも同じプロという立場なら、休業せにゃならんのか!?


それで、誰か助かるンか!!??



更にそう言えば、大相撲の八百長事件はどうなった!?

震災のニュース優先で助かってねぇか!!??


それこそ、被災地避難所のお年寄りの介護や

悪さをしている奴らを追っ払うボディーガードくらい行ったらド~ヤ!!!



被災者の皆さんをお悔やみすると共に

ワイからのラブ注入をしつつ


ガス注入をするオレであった


moblog_1e7ab868.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する