スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メッシュ張り替え

  • 2011/06/10(金) 15:42:08

最近はとんとご無沙汰の薬品会社の薬品配管ストレーナーの網を張り替えです


かなりご無沙汰なんで、前回の補強改造がよっぽど効果ありなんでしょう。

今回は、、、ヤハリただ張り替えではなく、更に改良を加えて張り替えをしました。

最後にスポットで焼けた所の焼けとりも手を抜かず



しかし、また更にご無沙汰で修理依頼。。。となるんでしょうねf(^_^;

仕事が薄いのにこんなことしとったらアカンでしょうか?

いやいや。下手な事して信用を失う方がもっとアカンでしょう




そんな中、応援業者の新入社員を鍛えて欲しいと頼まれちゃいました



初めての溶接で丸一日ミッチリコッテリ教えました

若く少しヤンチャ系でも、シッカリ返事はするしけっこう覚えていったようです。

こんなことしとったら業者の親方も私も持ち出しですが、彼が現場で役にたって

また、今度ウチに応援でも呼びやすいし、良しとしましょう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
