タブのストラップホール

  • 2011/06/22(水) 12:09:07

が無いんですよ、、、、。

前のT-01a もそうでしたが、スマートフォンは無いんですよストラップホールが

(最近の日本製スマホは有るんかな?)



で、飾り細工師よろしく作って見ました




写真が立てになっちゃってるじゃんね~

どこかのサイトで、iPhoneのコネクター固定ビスに付ける金具を見ました

ワイの場合、それをそのまま使うと車載充電器に付かないので

やはり自作しかないのでした


最初は、何も考えず片方のビスを使って作ったらマッタクダメで

次に両サイド使った物にしましたが、板厚があり差し込みに不安が、、、、

よって、0.5ミリの物にして、コネクター部は穴を開けたものにしました



ん!バッチリです!!

ってか、画面が指紋だらけだし!!


あんまり気にもしないワイでした。。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する