スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日操業と超大型文鎮未遂

  • 2011/07/05(火) 12:45:52

先日投稿の土日操業記事

早くも、いろんな支障ニュースが流れてますね


中にはこんな事も

『土日仕事の為に結婚式出席者少なく、式場キャンセル』

他にもニュースやネットで様々な事が流れてるが、まだまだこれからでしょう


さて、次は自分らに置き換えてみるとどうなんでしょう


先日曜日に久しぶりにカミさんとチョイ釣りランガンしてましたら

確かにいつもの日曜日と違って人が少ない??

もしかするとコレから日曜は爆釣曜日!?(な、わきゃない


ソレよりも、土日停修企業に工事で行った際の渋滞が懸念される

通常の日曜なら1時間も掛からないところ、平日出向と同じく早出・移動時間超過

「だから値上げさせて下さい」 と、オイソレには言えない


出張で思い出したが

またまた我が家の大型家電が文鎮化の危機に!!?

一昨年、製氷器部が壊れ修理の際「今度壊れた頃にはもう部品がないかも・・・」

と、言われたその製氷器部が又しても壊れた、なにせもう10数年になる品物


「一応部品を持って伺いますが、別の箇所の場合は出向のみで4000円となります」


ぬぅわにぃ~~~!!

ウチ等かてそんなお金は請求もし無ければ、貰った事もない!!!

しかも、一品物の特殊な加工製作してんのに!?


で、ケッキョク何が言いたいか解らなくなったワイでした。。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。