エアコン争奪戦!!?

  • 2011/07/28(木) 12:45:07

またまた我が家に大型文鎮家電ができてしまいました!!

しかもマズいことに、同居の婆ちゃん(お袋)の寝室なんで、

この暑い時期に熱中症なんかになったらエライこっちゃ!


で、工場の近くのYダ電気へ

平日だというのに店内は結構人が居て、木金休みの影響が伺えますね



さっそくエアコン売り場へ、店員が足らずに待たされて

やっと説明を受けると、ほとんどの機種が在庫切れで、入荷が盆過ぎ

取り付けはその後の予定組みとのこと

だったら、『在庫有り』の物だけ展示か表示しとけよ!!?

そんなコンナで、婆ちゃんの命が優先なので在庫機種を選択

したところ、四日後には取り付け可能


で、またしてもリサイクル料と取り外し料の追加請求

ならば、取り付けも自分でやるのでもっとまけろ、と言うと

機械のみ販売は工事屋を抱えてるんでしてない、とのこと

リサイクル料と取り外し料と外部配管カバーで、ゆうに2諭吉近くに成っちまう(>o<)


しゃぁない!またイツもの裏ワザ蛇の道を使うことにしますか?!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する