スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロワー点検・修理

  • 2009/04/06(月) 22:00:00

20090326155130
  ブロワー整備中!






弊社HPの『営品』の某畜産農家さんの排水処理場です

ココの社長は育てた豚の肉をオリジナルブランド「あいポーク」として販売したり
日本農業賞「特別賞」受賞を受賞されたりと、とてもバイタリティー溢れる方で
私の尊敬する方の一人です。

同じ地元と言うことも有るのですが、畜舎の排水処理設備を設計施工させて戴きました。
他にも、汚泥を絞る「スクリュープレス」の据付・保全まで携わさせて戴いてる『御得意様』です。

たまに、子豚や親豚の柵取付・修理もさせて戴いてますが
今回は排水処理設備の曝気槽に送るブロワーの点検整備です

有る意味この設備の『心臓部』にあたります。

朝方、場長さん(社長さんの弟さん)より「異音」と「スイッチoffにしても止まらず逆転してる」
とのTEL有りで伺いました。

。。。


んで、、
とりあえず、修理は完了。チャッキ弁という物を交換し、バルブの修理、ブロワー内の整備をしました。

詳しい写真は。。。

やはりムリですね。。^^;;

修理ばかりは、のんびりやってたらお客様にどやされます!!



PS. ここのお肉皆さんも是非ご賞味あれ!!美味しいですよ~~♪^^







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。