コンなん盗まへんやろ~~!!?

  • 2011/09/24(土) 13:27:44

台風が有ったりでなかなか、昼休ウォーキングが出来ませでした。

今日は最近お気に入りコースの「タコ公園ツアー」

またまた、面白い物発見

公園内の果実を食べれることは前に話しましたが

コレ公園とは離れた所の、普通の道端ですよ



柿の木が変な所に佇んでました

コンな見たことも無い花?植物??も有ったり



カミさんに聞いても知りませんでしたが

こういった物が解るスマホンアプリが無いものかと探したら

有りました、でもiPhone用で『花調べ』と言うアプリ

Androidには見あたりませんでしたが、その内出来る事でしょう

郊外で見たこと無い花とか、山で見た花や、それこそ木の葉・木・キノコの種類が解るアプリが有れば面白いと思うんですがね


今回いちばんの面白い物は、コレ



お地蔵さんが鎖で繋がれてるのが解りますか?

カミさんが「落ちない様にじゃ無い?」

って、こんなに鎖を弛ませてるのに有り得んやろ!!?

たぶん盗難防止ナンだろうけど、何かかわいそうな感じがするのはワイだけやろか??

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する