バカ爺と芸術の森?

  • 2011/09/27(火) 07:44:38

嫁ちゃんと孫ちゃんの無事も確認出来て一安心した日曜日は
夜中から寝てない事もあって、昼から祝杯ビールを飲んだら意識が飛んでました!!(^。^;)

でもでも、そんな事では孫ちゃんにメタボのジィちゃんと思われてしまうので、
ヤハリ4時位から踏ん張って歩きました!!


今日は自宅周辺のつもりが、なんだかんだで1時間強

離れた所に有るTSUTAYAまで行きさらに東方新規(違?!


自分の卒業高校裏を歩きながら、、、、物思いにふけって。。。いや、老けって?!



こうして歩くとヤハリ、工場地域を廻っているのと同じく知らない発見ばかりです


ここの地区は工場移転より新しく、まだ10年ソコソコ


子供達は知ってても、ワイの知らないことが多いでしたよ


帰り近くに通った公園



ま、工場周辺の公園に比べりゃ手入れはされてる??

でも、奥まった所だけに

可愛い姫ちゃんに何か有っては成らんと!チェックチェック!!


おおーっ!!



まったく知らなんだ、コンな物が突如出現!!(@_@)

よく見ると、10センチ正三角形を組み合わせた溶接造形品!!

数メートル行くと、、、



鏡面ステンレスのR曲げモニュメント?。。。?

どうしても、アイデア側目線より製作側目線の見方しか出来ないワイは、、、

「だから平凡ナンだよなぁ~オレは、、、(´д`)」と思いつつ、、、。



コレは!!?と、思い触ってみたら。。。。

70角位の無垢鋼材で作った造形品、、、、。

コンなん直ぐ出来るやろ?!



ってのは、無粋の話です




そして



ここは



と、成ってるらしい?!


更に知らんカッター(>o<)!!



が?それはそうと 任坊山 と書いては有ります、、、が

他地区の人は、よく『びんぼうやま』とか『みんぼうやま』とか言います



が!違います!!


にんぼうやま!!です!!


くれぐれもお間違え無い様お願いいたしますm(_ _)m

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する