
  • --/--/--(--) --:--:--


アイアンチェアー

  • 2009/04/13(月) 23:00:00

20090330102334
  ウチの社員さん自作アイアンチェアーです







ドウですか?何とか『物』になってませんか?^^;;

コレは今は卒業(独自退社)して居ない子の作品です


と言うのも、
ウチでは入社研修の一環で溶接・溶断を一通り教えたら自分の好きな物を造らせてます。


今いる子たち(中国人研修生含め)は忙しかったこともあって、あまりやらせてない。
少し、仕事が薄くなってるこの時期にやらせてみるか??

見過ごしてる【才能】が見つかるかもね♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になっております。
今度、『e!鉄工所がんばってるか通信』に加わることになりました
宮城県にて製作金物業を営んでいます㈱今野製作所の今野と申します。
この不況の時期ですが、共に頑張れればと思いますので
宜しくお願いします

  • 投稿者: ㈱今野製作所・今野
  • 2009/04/15(水) 15:01:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ御世話になります

ホントどこも『いい話』は出ない昨今ですね

でも、お互い頑張りましょう!!

  • 投稿者: わぃわぃ
  • 2009/04/15(水) 18:31:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
