冷やし中華始めました~!!?

  • 2011/11/16(水) 13:39:44

鍛冶屋が冷やし中華は無いよね~


だから?アッツイ熱い!ちゅーか、叩き始めました





ゴーォォ!! っと鉄焜炉が唸ってます!

今朝は放射冷却が多かったのか、けっこう寒いのでコレはと思い点火

前々からやろうと思ってた、エアーブレーカーのブルポイトの先端の叩き直し(ばっかし ^。^;)

鉄焜炉(火床)にブルポイトを挿入!



真っ赤に成った~♪♪先端をドンコツ(石頭=せっとう)で四角垂を造りながら叩きます

寒い気温も鉄焜炉の火と、ドンコツ叩きで汗がDELLくらい



程なく完成! ご覧の土工事関係の皆さん、

ノミ叩き直し始めました♪

どうぞご利用下さい!!



あっ、ついでに

メッシュボックスも~作りました~~



コッチが本業何ですけどネ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する