スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図面修復管理

  • 2012/06/18(月) 18:34:22

慌てましたわぁ~~~!!

ケッコウな時間修正していた図面がいつの間にか消えてる!?


機械設計図面専門とは違うワイ社

緊急の修理対応、別件製作対応でCADパソコンからやむを得ず急に離れる事がシバシバ

いつもなら、取り敢えず上書き保存するところを、あまりの突発物件で席を離れました


その対応も終わりフト席に着くと、パソコンが自動再起動してた。

いつもはソンな時間帯に行わないハズなのに、、、、。


ヤッバッッ!?

案の定、せっかく書いた設計バラシ図はどこかへ行ってもうたぁ~



5年ほど前に新しいバージョンにしたCADソフト

確か、ソンな時の為の修復機能が有ったはず、、、、と

有りましたよ♪


そう言えば初めて使うけど?なんとかなるか??

最近やたら鈍くさく成ってきたこのノーパソ、ちょっと不安げになぶってみたら



なんとか、席を離れる前の状態に復帰!!(ふぅ~~~~。。。。)



ホント最近反応が鈍いこのパソコン

新しいのにしたいけど、そのOSではこのバージョンのCADソフトが使え無いみたい

パソコン代に新バージョンソフト代で、工場の家賃5ヶ月分!!

なんとか持ちこたえて欲しい!

いや、ゼッタイ持ちこたえてくれ!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。