
  • --/--/--(--) --:--:--


短期決戦は続く、工場足場製作エキスパンドメタル

  • 2012/10/30(火) 19:19:40

先週の鬼残業から土日返上現場工事、パソコントラブルで事務・設計不調のなか

まだまだ鬼残業は続きそうな月曜日、

ブルーマンデーなんて言ってられへん!!

朝一番から鋼材入荷ドバッと



少なそうに見えるがキレイに重ね積んで有るので解り辛いが

材料だけでも20万円相当




細かく刻んでは、端末加工しての前段取り


今月末には納める事を考えると、ほぼ今日明日の勝負

あ~~!!1日24時間じゃ足りへんくなってきた!!







カーちゃんにも手伝って貰いながら、、、



なんとかかんとか出荷準備完了です!!
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
