人造人間ワイジー!!新たなる旅立ち?確かに2椎体間固定や!!【終息…腰椎変性すべり症】

  • 2017/06/17(土) 07:41:58

ーーーつづき(笑)

おおぉ~~!!(思わず写真を撮らせて貰いました)

この場でそのレントゲン写真を載せてもいいものかどうか!?

そんなにグロテスクなものでも無いんですが、自分の身体の丸裸を見られている?(笑)ようなのでupは辞めて

簡単な絵と再度の手術説明と皆さんの想像力にお任せします

(手術は第3・4および第4・5腰椎仙骨間の椎間板を摘出し、代わりにスペーサーを挿入し、スクリュー(ボルト)で固定する)

こんな感じですかねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

が、確かに背骨パーツの3個がボルトとソレをつなげるバーで連結されてます

そして、その後オペ切開部の抜い糸(ではなく)ホッチキスの針(っぽいもの (笑))は翌週初めの月曜と火曜に分けて抜糸(針)されるとも言われました

そこの写真も載せたいところですが、コレこそグロテスクと言われ兼ねないので写真ではなく、

コレまた絵で

まさしくこんな感じ(笑)

切開長は20センチ弱で (ホッチキス)針は21本有りました❗

この写真はもちろん自分では撮られ無いのですが、家族でも有りません

だってオペ患部はお医者さんか看護師さんしかテープを触れないので

抜糸(針)前にテープを剥がし看護師さんに写メお願いすると

『あ、俺が撮ってあげるよ❔』って主治医さんがパシャ🎵って

ちょっとした珍事も有りました(爆)

その時主治医さんから

『今週末には退院行けそうだねぇ~』

なんて、話しながら抜糸(針)してくれました

思わず! 『ソーなんですか?!』 って

嬉しすぎて具体的な日にちなんて聞くのも忘れました

と言うのも土曜日はワイの居ない、カミさんと息子で客先工場の修理工事に入る約束で

独り退院でもいいんだけど、出る時の清算ができないんですよねぇ

いろいろ聞くと、清算金額は退院前日の夜にしか出なく、更に退院前払いは受け付け無いとか?

まてよ?週末ってのは??金曜日も含むのか?

主治医さんに聞くと金曜日で全然オッケーとのことでして、

思わず横のコレまた違う可愛いらしい看護師さんと 👍❗ をやりました!!(笑)

こ~なると、退院までの日数時間のながいこと永いこと、たかだか中2日の事なんですが

帰れば帰るでちょこまか動いて、また身体壊しかねないのがオチなんですから、ココにいてあと数日でも養生すればいいんでしょうけど

やはり待ち望んで下さるであろうサンテックファンの皆様に早くお役に立てたいので、少しでも早く出る事にしました。

50代後半に入るその誕生月に、ある意味新しい身体の屋台骨を復活させて、改めて再出発を誓うワイジーです。

皆様、ご静聴?有難う御座いました。m(_ _)m

ブログはぼちぼちまた書きますねーー❗❗🎵(笑)(笑)(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する