
  • --/--/--(--) --:--:--


プッシュ君?!

  • 2009/05/26(火) 18:00:00

近くの薬品会社さんのお仕事です
20090421150819.jpg



  コケシじゃありませんよ?( ̄ー ̄)ニヤ...



コレを薬品パイプの中に通す事によって
パイプ内の掃除をします

最後にタンクの中に出てくるんですが
深さが1.6mも有るので、人が入って取るには難儀です

そこで、取り出し冶具の製作依頼

20090526163111.jpg
  が、コレです!

  この形にいたるまで、試作・試験を数十回!!



サスマタ』の様に『プッシュ君』を捕まえ、吊り上げ、取り出します。

20090526163120.jpg
  グリップ部にはD-16の高級ステンレス鉄筋棒を使用!

  これで、獲物を確実にキャッチ!




小さなご依頼にも手を抜かない!?
コレがサンテックポリシーですv( ̄∇ ̄)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにかのローラーかと思いましたよ! 「小さなご依頼にも手を抜かない!」これ私たちのような鉄工所には重要なことですやね。 ひとつひとつの積み重ねです(^0^)

  • 投稿者: ばなりぱ
  • 2009/05/26(火) 18:15:42
  • [編集]

コケシの中に鉄を仕込んどいて、ヘチ竿にリールつけてハリスの先に強力マグネットを結べば、拾う仕事も楽しくなる!!??^-^

>小さなご依頼にも手を抜かない
気持ちはわかりますよ、気持ちはね…

  • 投稿者: ぴかちゅう
  • 2009/05/27(水) 06:15:35
  • [編集]

ばなりぱさんいらっしゃい!

>私たち鉄工所は。。。

素材が高価?な為誤解されやすいですもんね~(;´Д`)
ケッコウ薄利なのに。。。

  • 投稿者: わぃわぃ
  • 2009/05/27(水) 07:04:56
  • [編集]

ピカさんおはよう御座います♪
先日はありがとう御座いました!!

> 中に鉄を

含んで有りますよ。
外は軟質ウレタン製で、使われるソコの社員さん達も釣り好きなんで
そのアイデア受けるかも(≧∇≦)♪

> 気持ちはわかりますよ、気持ちはね…

ですよね~ヾ(;´▽`A``
なにやら○トリが、さらに値下げをしたとか??
イイ迷惑じゃないですか?

  • 投稿者: わぃわぃ
  • 2009/05/27(水) 07:12:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
